18fd8517.JPG

12月1日は、裾野市ライオンズクラブのクリスマス例会のお席にお招き頂きまして、クリスマス・ソングやシャンソンなど、歌わせて頂きました

私の他にも、ハンドベルの演奏や、ライオンズクラブのメンバーの方のハーモニカ、オールディーズを歌われる方もいらっしゃり、手作りのあたたかいミニ・コンサートになりました! 写真のポインセチアは、会場となった御殿場の「OKURAギャラリー」のオーナーである辻川公子さんに、おみやげとして頂きました。 ポインセチアを見ると、クリスマス・ムードも高まってきますよね〜!

裾野市ライオンズクラブ様には、大変お世話になりました

                

さて、本日は嬉しいお知らせです

私の住んでいる裾野市の観光協会公式ブログに、先日のチャリティーコンサートの様子をアップして頂いたのです

有難い事です!写真もたくさん掲載して頂き、嬉しい限りです!

「裾野市観光協会」で検索して「ガンバル裾野の団体・個人」というコーナーを是非ご覧くださいませ!

裾野市在住で、色々なジャンルで、頑張っている団体や個人を紹介しているコーナーです。

裾野市観光協会様、ありがとうございました!ご厚情、感謝申し上げます!

また、掲載して頂けますよう、がんばりま〜す!

私のホームページにもチャリティーコンサートの写真を、もうすぐアップしますね!今、準備中ですので、少しお待ちくださいね〜!