432ba984.jpg師走・・・一日、一日が駆け足で過ぎていきます。2009年も一ヶ月も無いと思うと、毎日を大切に過ごしたいものですね。

さて、来週12月10日(木)は、大先輩のシャンソン歌手、榊良子さんが主催する、クリスマス・シャンソン・ライブが、沼津の「DEN」というお店で開かれます。

榊良子さんは、東京はじめ日本の主要都市で開催されています、石井好子先生プロデュースの「パリ祭」を、22年前に沼津で開催させた名実ともに実力派のシャンソン歌手でいらっしゃいます。 私も2007年、2008年に「パリ祭」の舞台で歌わせて頂きました。

21年間続いた沼津の「パリ祭」は、多くの人に惜しまれながら、2008年を最後に幕を閉じましたが、「シャンソン」をこの地域に根付かせたのは、榊良子さんのご尽力あってこそ!

12月10日は、榊さんのお弟子さんも歌い、二部では、東京でご活躍の、庄司淳さん、石橋勉さん、そして榊良子さんの歌も聞けます。

もちろん、私も歌わせていただきますよ〜!

まだお席は少しあるようです!今からでもお申し込みOKです。

ご希望の方は、私までご連絡くださいね!055−993−2432

 

12月10日(木) PM5:30〜開場 6:00〜開演 1ドリンク付 5000円

出演:榊良子 庄司淳 石橋勉 斉藤絵美、他

ピアノ:梅原 晃 ベース:岩瀬勇一

会場:沼津・DEN