3d0f03f3.JPG2f916aab.JPG

きのうは、沼津のDENで、大先輩のシャンソン歌手 、榊良子さん主催の「クリスマス・シャンソン・ライブ」でした

日頃、榊さんのもとでシャンソンを勉強している生徒さんや、東京で活躍されている歌手の方も出演し、にぎやかなライブとなりました

ピアノは、私のライブでいつもお世話になっています、ベテラン梅原晃さんベースは若手の岩瀬勇一さん  素敵な演奏に、お客様もうっとり!

私は「THE ROSE」そして、オリジナル「この愛いつまでも」を歌わせて頂きました。

一年ぶりでお会いした、出演者の皆さん、いつも一年に一回ぐらいしかお会いしないのに、優しくして頂いて、リハーサルからわきあいあいの楽しい雰囲気です。

写真は、本番前の私と、リハーサル中の榊良子さん

そうそう!東京からお越しのシャンソン歌手、庄司淳さんは、来年3月に裾野市で開催されます「ポピュラー音楽の祭典」で、なんと、美川憲一さんや研ナオコさんと、同じステージに立たれるんですよ〜すごいです!

そんな素敵な方々と一緒の楽しいライヴでした