3f68688f.JPG9e4b2c74.JPG

きのうは、三島市・広小路の「茶色の小瓶」でのライヴでした

きのうは私が代表をしていますポップス・コーラス「コールWAVE」のメンバーの皆さんがライヴに来てくれました。嬉しい〜

クリスマス・ソングを中心に聴いて頂きましたが、最後は「コールWAVE」のみんなと、「ソレアード」を歌い、多いに盛り上がり、楽しかった〜

男性のお客様もコーラスの輪に入ってくださり、感激ありがとうございました〜

来月もまた楽しいライヴにしたいと思いますどなたでも、お一人でもお気軽にお出かけくださいね〜

さて、今日は、久しぶりに、東京のシャンソンの師匠のところに、レッスンに行って参りました。

何かとバタバタしていて、なかなかレッスンにいけなくて、ご無沙汰していました。

どういう風に歌ったらいいか、わからなかった曲がありましたが、師匠は丁寧にご指導下さいまして、問題解決!来月の「茶色の小瓶」でのライヴで、ご披露したいと思います!

私の師匠は、今やシャンソン界の重鎮でいらっしゃる「堀内環」先生です

レッスンの帰りに、最近リニューアルしたばかりの、大井町にあるカフェでお茶してきました!なかなかお洒落なカフェで、来月のレッスンの帰りに寄るのが楽しみ〜

という訳で、充実の2日間でした