9713929d.JPG

今日は、ビーズ講師の辻千代さんの通っているフラメンコ教室の公演に行ってきました。会場に着いてすぐに楽屋を訪ね、ご覧のような素敵な千代さんをパチリ!カメラを向けたら、さっとポーズをとってくれて、もう今日はすっかりフラメンコダンサー!思わず「かっこいい〜!」と歓声をあげてしまった私。かっこいいのは、ポーズだけではありません。ステージでも素敵はフラメンコを披露してくれました。他の出演者の皆さんもお上手で、ジプシー女性の情念や可愛らしさを表現してました。色とりどりの衣装も、ステージに花が咲いたみたいで綺麗!最後は師匠である、城井二葉さんが扇を使っての貫禄の踊りを披露してくださいました。辻さん「何回か見に行くうちに、だんだん踊りたくなってきて・・・」と言ってたけど、その気持ちは充分に伝わってくる情熱的なステージでした。フラメンコのリズムに血がさわぐ・・・!来年あたりは私もフラメンコのステージに・・・・・?!な〜んちゃって! 千代さん、今日は素敵でした!お疲れ様でした!そして、これからも頑張って踊り続けてくださいね!