5dc20f33.JPG今年の夏も涼しい十里木高原で歌わせて頂きます!

毎年行われている「十里木フェスタ」のイベントのひとつとして、私のシャンソン・ライブを開催して頂いているのですが、今年の日程が決まりました。

2010年8月6日(金) 19:00〜ライブ

               場所:十里木高原別荘管理センター

               参加費:2000円

           ヴォーカル:斉藤絵美 ピアノ:梅原 晃

今日は薄曇りの中、打ち合わせ方々、久しぶりに管理センターにお邪魔しました。澄みきった高原の空気に癒されるようでした。 

1年ぶりにお会いする、管理センターのスタッフの皆様も、あたたかく迎えてくださいまして、忘れないで(?!)いて下さったことに、感謝!感謝!

今年で4回目となる「斉藤絵美シャンソン・ライヴ」、一人ひとりのお客様のお心に届く歌をうたえるよう、頑張りたいと思います!

今年もまた、十里木高原でお会いしましょう!お待ちしていますね〜!6e44309d.JPG

(写真は管理センターと本日の高原の様子です)