IMG_0367先日の27日、ATG(明るく楽しく元気よく!をモットーとした仕事を持つ女性の異業種交流会)の6月例会が無事終了しました。

実は、私はATGの会員なのですが、6月は例会幹事をおおせつかり、例会・懇親会の企画をすべて担当させて頂きました。

せっかく音楽をやっているので、主宰しているポップス・コーラス「コールWAVE」と私のソロライヴの2部構成のコンサートを企画しました。

ATG会員のみんなが、それぞれにお友達やお知り合いに声をかけてくださり、会場がいっぱいに!

演奏中は、皆様からのあたたかいエネルギーが伝わってきて、なお一層テンションが上がり、本当に気持ちよく歌わせて頂くことができました。

この企画は6ヶ月まえから準備していたのですが、頑張ってきた思いが報われた気がしました。

コールWAVE、指導して下さった梅原先生、ナレーションを担当して下さった加藤啓子さん、そしてATGの皆様、お客様、すべての方々に感謝!感謝!です!

終演後、「心温まるコンサートだった」「感動しました!」「涙が出てきました」という身に余るお言葉を頂き、本当に有難い事と思いました。皆様からのあたたかい言葉を糧に、また一歩一歩精進して参りたいと思いました。

本当にありがとうございました!