十里木ライブ2十里木ライブきのうは、涼しい十里木高原での「十里木フェスタ2010 シャンソン・ライブ」でした。
お陰様で、皆様に応援して頂きまして、無事に終えることができました。
お出かけくださいましたお客様、本当にありがとうございました!


きのうは、1部は、題名に「パリ」がつくシャンソンを6曲、2部はスタンダード・ジャズと今話題のポピュラー、そしてシャンソンを聞いて頂きました。
ピアノは、梅原晃さんの華麗な演奏でお楽しみいただきました!
写真は、本番直前の控え室で、そしてリハーサル風景です。
リハーサルの写真のバックには涼しい高原の緑が・・・!
リハーサルを終えて、外でお弁当を頂いている時は、夕方の風が涼しいを通りこして、寒いくらいでした!
富士急リゾートアメニティ様にお招きいただいて、今年で4回目のライブ・・・5回、6回と回を重ねていけたら・・・と思いました。
皆様に喜んで頂けるよう、磨いていかなくては・・・と決意を強くしました。
来年も十里木でお会いできますよう!!!