フレンチトースト4月になりました。春ですね 東日本大震災で、計画停電があったり、何かと落ち着かない日々でしたが、被災地域の皆様を思えば、停電の協力くらいしないとね! そして、幸いにも無事であった事に感謝をしなくてはいけませんね。 落ち着かないなんて言ってられません。
被災地に、一日も早く春が来ますよう!

実は、今日は私の誕生日

今日は、久しぶりにシャンソンの師匠の堀内環先生のレッスンに行ってきました。
レッスンの帰りに、可愛いフレンチ・トースト専門のカフェを見つけてしまいました。

以前はお蕎麦屋さんだったような・・・暫くご無沙汰しているうちに、可愛く様変わり!!!

その可愛さに引かれて、お店に入ってしまいました。
デザート感覚のフレンチ・トーストから、軽い食事になるフレンチ・トーストまでいろいろ!

レッスンの帰りに小腹がすいて、海老と野菜のマリネのフレンチトーストを頂きました。

こんなに可愛くて美味しいお店が、私の家の近くにあったら、毎日通ってしまいそう!
久しぶりの東京を、ちょっと楽しんできました。