emi写真2先々週から約2週間、公私ともども超忙しくしていました。

家業も多忙、色々な会の会合や総会や、同窓会総会のリハーサル、パリ祭の宣伝、お葬式もあり、様々なお付き合い、ライヴもあり・・・朝昼晩、居る場所が変わり、移動移動の毎日・・・

ブログを書く余裕もないほど、2週間を「駆け抜けた」という表現につきます。

先週の土曜は、横浜・デュモンのライブ、ちょっと肌寒い日でしたが、いつも応援して下さっているお客様が見えて下さいました。本当に有難いです。

月曜日は、なんとなんと、「パリ祭」のプロデューサーの窪田豊さんが、我が家にお立ち寄り下さったのです!!!
実は「パリ祭」の会場となる「裾野市民文化センター」は、うちのすぐそば!!! 文化センターでの「パリ祭」の打ち合わせの後、お忙しい中、お立ち寄りくださり、もう、大感激!!!
窪田豊さんは、故石井好子さんの敏腕マネージャーを31年勤め、石井好子さん亡きあと、日本のシャンソン界を牽引していらっしゃる、とても偉い方なので、本当に恐縮してしまいました。「すそのパリ祭」について、打ち合わせをさせて頂きました。

今日は地元、みしまプラザホテルで、
某建築設計事務所の創立記念の祝賀パーティーの席でシャンソンを歌わせて頂きました。社長様がシャンソンがお好きだということでした。お手拍子や掛け声もかけて頂き、盛り上がりました!!!お招き頂きまして、本当にありがとうございました!

忙しくても、歌う事が大好きなので、本番は本当に楽しいし、健康で歌をうたわせて頂ける幸せを、本当に有難い事と感謝しています。

でも、さすがにいそがしすぎて、ちょっとバテ気味・・・自分の部屋が散らかっているのに、かたずけられない症候群になってます・・・。
ゴールデンウイークは、時間に追われないで、のんびりした〜い!!!

皆様もお体には充分気をつけてお過ごしくださいね!