鏡さて、鏡のある、この広い部屋はなんでしょう。。。

私のうちのスタジオです・・・なーんちゃってそんな筈はありません

近くの生涯学習センターの、鏡のある部屋を借り、きのうは、来週のコンサートに備え、たった一人で、ステージングリハーサルをしました

今回は、ドレスを着てステージを動き回るので、うまく動けるか、当日のドレスを着て、リハーサルをしました。

ドレスによっては、裾が長く、動いていると、裾を踏んでしまって、ころびそうになったりします。

ステージで転んだら、最悪 そんなことにならないように、確かめておかなくては・・・

今回着るドレスは、動いてもOKよかった、よかった・・・
ステージには、魔物がいる・・・と、よくいわれます。思わぬアクシデントも起こります。

その、魔物にのまれないよう、準備は抜かりなく

今週末から、来週にかけて、本番が3つ、体調を整えて、臨みたいと思います
皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げておりますね〜