1e12de7c.jpgきのうは、高校の同窓会の、裾野支部総会で、歌わせて頂きました

会場には、歌を歌うための機材がないので、自前のPA機材を持ち込み、オリジナル・カラオケで歌わせて頂きました

青春時代にお世話になった高校の同窓会総会で歌わせて頂けたのは、本当に有難いことでした
総会ですから、様々な年代の方がいらして・・・90歳を超えた、ご高齢の方が「今日は、シャンソンを生演奏で聞けて嬉しかったわ!」とのお言葉を頂き・・・とても嬉しかったし、機会があれば、また聞いて頂きたいと思いました

慣れないPA機材を運び、セッティングした甲斐がありました搬入・セッティングのお手伝いをして下さった、東地区の皆様、ありがとうございました!

お蔭様で、PA機材の扱いが、ちょっとわかりました〜ちょっと、「お利口様」になったかも〜

杜陰同窓会裾野支部の皆様、きのうは、本当にありがとうございました