おぺらしてぃ昨日は、11月11日に行われます「湘南シャントゥーズ」という、シャンソンコンサートのリハーサルでした

場所は、東京・初台にあるスタジオ
私は、一番最後の時間に滑り込み〜

早い時間には、コンサート当日のゲストの、美川憲一さんもいらしたようです

また、当日のステージを盛り上げてくださいます、ベテランシャンソン歌手、広瀬敏郎さん、伊東はじめさん、青木裕史さんも、もちろんリハーサルにいらしたと思いますそして、湘南ゆかりの歌手の皆さんも・・・
静岡に住む私は、片道約2時間をかけて、スタジオに行き、リハーサルは10分程で終了

そのまま家に帰るのも淋しいから、スタジオの近くの「東京オペラシティ」の中にある、お洒落なカフェで、モンブランとアイスティーを頂き・・・一息つきました・・・

東京らしい、洗練された、お洒落なカフェ目の前は、まるでバーカウンターみたいでした

そういえば、数年前も、何かのコンサートのリハーサルで、同じスタジオに来て、このオペラシティでお茶を頂いたな・・・と・・・

健康で、好きな歌を歌い続けられる日々が、本当に有難いと、切に思う、この頃でした

来る11月11日の「湘南シャントゥーズ」も目前皆様に楽しんで頂けます様、頑張って歌いますね

まだ、チケットもありますよ〜055−993−2432 オフィスEMIまで、宜しくね〜

お待ちしていま〜す