82188a99.jpg2012年も、あと2日月日のたつのは、本当に早いです
色々な思いで明けた2012年・・・楽しいこと、嬉しいこと、大変なことや悲しいことも・・・と、色々ありましたが、まずは、健康で過ごせたことに本当に感謝です

2013年のライヴ・スケジュールも、次々と入ってきています。
有難いことです。これも神様に感謝です

2013年3月11日、三島市・みしまプラザホテルで、「東日本大震災復興支援チャリティーコンサート」が行われ、私も出演させて頂くことになりました。

3月11日・・・二年前・・・日本中が悲しみに包まれた日です。そして、復興には、まだまだたくさんの援助が必要です。
一人の力は小さいけれど、みんなで力を合わせれば、大きな力になる・・・

みしまプラザホテルの社長様のご好意で、ホテルの会場を提供して頂き、毎月行われている、復興支援チャリティーコンサート・・・2013年3月11日は、ホテルのすべての会場で、様々なチャリティーコンサートが催され、その一つとして、シャンソン・コンサートも催されます。

沼津パリ祭を、21年間主催された、シャンソン歌手・榊良子さんを中心に、地元で活躍されている方々のお仲間に入れて頂き、私も、心をこめて歌わせて頂きたいと思います

詳細は、後日、あらためてお知らせさせて頂きます。

その他のライヴ、コンサートのお知らせも、新年のブログでご紹介させて頂きます

何卒宜しくお願い申し上げます