20138月11 ガーデニング!!! 連日の猛暑で、お庭のお花も疲れ気味・・・もちろん朝晩の水やりは欠かさないのですが・・・私の庭のお花は、鉢植えが多いから、すぐに土が乾いてしまうのね・・・あまりの日差しの強さで、すぐにぐったりするお花は、木陰にうつしてあげました・・・ぐったりしてるのは、お花だけでなく、我が家の3匹の猫ちゃんたちも・・・板の間で、のびてます・・・もちろん私も、エアコンの効いた部屋から、あまり出てません・・・皆さん、熱中症には、くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね!!!水分補給をこまめに!!! カテゴリなしの他の記事 タグ :#猛暑#ガーデニング#熱中症 コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント