CIMG1043いよいよ、あさっては、藤沢市民会館大ホールで、「湘南シャントゥーズ」という、シャンソン・コンサートが開かれます

今年は、「伊東ゆかり」さんという、メジャーな大スターがメインゲストです。
若い方は、ご存知ないかもしれませんが、私の子供の頃、園まりさん、中尾ミエさん、伊東ゆかりさんの三人は元祖3人娘、「百恵ちゃん、淳子ちゃん、昌子ちゃん」級の人気で、連日、テレビに出ていました。
NHK紅白も常連で、スターの中のスターです

そんな大物大スターの、伊東ゆかりさんとご一緒させて頂けるなんて、なんて光栄なんでしょう

伊東ゆかりさんは、今なお、様々なコンサート活動でご活躍中で、エレガント・ボイスは、衰えることはありません

29日は、伊東ゆかりさんのリハーサルも聞けるし、本番中も舞台の袖で聞いちゃおっと!!!

私は、7年ぶりに着る、お姫様ドレス(笑!)で、歌わせて頂きます!
お姫様ドレスは、大きなステージでしか着れないし、曲想にも合わせなくてはいけないので、今回のは、なかなか出番がなくてクローゼットにしまったまま7年・・・やっと日の目を見ます

身頃の半分は、きらきらのスパンコールで、スカート部分はボリューミーでひらひら(笑!)
「いつまで着られるか、お姫様ドレス」って年齢になってきましたが(笑)着られるうちに(ガハハ)

この写真のドレスではありませんが、これに近いボリュームです

いやいや、ドレスより、歌???だよね・・・はい、大切なのは、歌です!大勢出るので、歌うのは1曲、1曲が命、うまくいかなかったから2曲目から。。。という訳にはいきません。自分のすべてを1曲に込めます。全身全霊で歌います

オープニングのカンツォーネのコーナーでも、メドレーで歌わせて頂きます

お洒落で華麗な、シャントゥーズのステージ、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております

29日は、湘南、藤沢でお目にかかりましょう