DSC_0149きのうは、このところの野菜摂取不足を解消するために、御殿場・時の栖の敷地内にある、やさい食堂「楽風」さんで、ランチをしました

これだけの野菜を、普段の食卓で揃えるのは、なかなか出来る事ではないですよね。。。え?私だけ?

今日、私が頂いたランチには、お肉料理も1品ありましたが、完全なる野菜だけのランチプレートも、もちろんあります

「楽風」さんの女性オーナーは、昔からのお友達少し前までは、裾野市内で、民家を改装して営業していました。その最初のお店で、私のライヴをやらせて頂いたこともあります

とってもパワーのある、素敵なオーナーです

美味しくて、健康指向の野菜たっぷりのランチを頂き、大満足の私でした