NHKパリ祭きのうは、NHKホールでの「パリ祭」を聞きにいってきました

華やかなステージ、ご出演の歌手の皆様の熱唱で3時間

3時間の長さを感じさせない、素晴らしいコンサートでした

NHKホールと同じ構成・演出で行われます「小田原パリ祭」も、あと10日。。。

いよいよと、身が引き締まる思いが致します

ともすると、自分の体力を過信して、スケジュールを詰め込みすぎる私ですが、今週は、体力温存、風邪予防につとめ、不必要な外出は控え、「パリ祭」に、万全でのぞみます

皆様のお心に響く歌をお届けすべく、最後の歌いこみもして。。。

7月22日(水)、小田原市民文化会館で、お目にかかりましょうお待ち申し上げております