メトロの前ムーランルージュパリのカフェ1ノートルダム寺院セーヌ川サクレクール寺院エッフェル塔オペラ座内部オペラ座外ご心配お掛けしてます、体調ですが、ゆったりとした時間を過ごしている事もあり、少しづつよくなっています。       
      昨年秋に、超多忙な合間をぬって、パリに行ってきましたが、あの頃は忙しすぎて、ブログに写真をアップする時間もなかったので、時間に余裕ができた今、楽しかったパリでの数日を思い出しながらアップしてみました。
セーヌ川、エッフェル塔、ノートルダム寺院、サクレクール寺院、オペラ座、ムーランルージュのショータイム、モンマルトル、サンジェルマン・デ・プレ、いたるところにあるカフェ。。。
どこもかしこも絵になるパリ。。。パリのすべてが世界遺産ですから、絵になるのも当然ですね。

願わくば、もう二度とテロの標的になりませんよう。。。それはパリだけではなく、世界中から戦争やテロが無くなります様・・・祈らずにはいられません。