IMG_2757久しぶりのブログです。

昨年の暮れに、ずっと元気だった母が体調をくずして入院。。。
入院する三日前も社交ダンスを楽しんでいたのに。。。
入院してから毎日病院に通い、男所帯になってしまった実家にご飯を作りに行ったり。。。と、あわただしい日々です。

母は、お陰様でいっときより快復して、リハビリにも取り組めるようになったので、一安心。

今日は、そんなあわただしさの中、ちょっと一息できる時間があり、久しぶりに歌に向き合いました。

先々にあるライヴの選曲を考えたり、新しい曲の譜読みをしたり。。。

歌っている私を、ずっと応援してくれていた母。。。母がよくなったら、また聞いてもらいたいし、厳しいアドバイスもして欲しいな。。。

今は、一日も早い母の全快復を祈っている私です。