2018キルト6月の半ばに、待望の孫が生まれます

という事は、私は「バァバ」
ついに「バァバ」と呼ばれる立場に。。。

そして私の母は「ひいおばぁちゃん」

86歳になる私の母は、日頃、ハワイアンキルトやパッチワークをやっていまして、CAFEなどにも出品させて頂いているほどの腕前

母は、「ひ孫」の為に、おくるみやおもちゃ、娘のマザーバッグなどをたくさん作ってくれたので、先日母と、娘のところに届けに行ってきました

お孫ちゃんは男の子とわかっているので、男の子向けの作品です

娘も、ひと針ひと針、心をこめて作ってくれた「ひいおばぁちゃん」の作品をとても喜んでいました

元気な赤ちゃんが生まれてきますよう
そして、母がいつまでも元気でいてくれますよう、願って止まない私でした