会ノエビアの昨日、日頃からお世話になっています、ノエビア御殿場販社40周年記念パーティーで、歌わせて頂きました。

な、なんと、ご縁あってジャズボーカリスト&ピアニストの村松日登美さんが、私の伴奏をしてくださいました。

日頃から日登美さんのご活躍を存じ上げていましたので、ご一緒させて頂きまして、とても嬉しかったです。

日登美さんも、FRANとして、素晴らしい演奏を聞かせてくださり、会場を盛り上げてくださいました。

楽屋では、腹話術の鹿庭悦子さんとも意気投合!!!鹿庭先生は、腹話術で全国を飛び回っているすごい方でした!!!

最後は販社長の杉山聡子さんが「愛の讃歌」を披露し下さり、聡子さんのお人柄あふれた歌に涙される方もいらっしゃいました。

今回は聡子さんにお声をかけて頂き、素敵な方々とご一緒させて頂く事が出来まして、本当に有難く思いました。

ノエビア御殿場販社様のますますのご発展と、杉山聡子社長のご活躍を心よりお祈り申し上げます!