2022年7月9日「スペシャルジャズライブ IN 裾野」「2022年7月15日シャンソンの祭典「第8回小田原パリ祭」、盛況のうちに無時終了いたしました!
コロナ禍にも関わらず、お出かけくださいましたお客様には心より感謝申し上げます! お客様あってのライヴ・コンサートです!本当に有難く感謝でいっぱいでございます。

どちらのライブ・コンサートも、素晴らしい出演者・スタッフの皆様に支えて頂きまして出演させて頂く事ができました。重ねて御礼申しあげます!

「スペシャルジャズライブ IN  裾野Vol.2」については、私のホームページのアーカイブコーナーにアップさせて頂きましたので、是非ご覧くださいませ!

「小田原パリ祭」につきましては、ただいま、HPアップの準備をしていますので、今しばらくお待ちくださいませ。

また「小田原パリ祭」ですが、主催者の諸々の都合により今回が最後の開催となりました。
2013年の第1回目から長い間、ご支援頂きました事、あらためまして御礼申し上げます。
パリ祭で歌わせて頂きました、たくさんのステージ、たくさんの思い出がよみがえります。
すべてを糧にして、また精進して参りますので、今後ともご指導・ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
(なお、パリ祭の東京公演他、各地公演は引き続き開催されますので、宜しくお願い申しあげます)


DSC_5489DSC_5479