Singer 斉藤絵美のOfficial Blog

singer斉藤絵美のコンサートのご案内や、毎日の出来事について

2011年03月

59ce2183.jpg今回の地震の影響で、昨日の3月18日に予定していました、清水区のディナーライブが延期になりました。お知らせが遅くなりごめんなさい。

また日にちをあらためて、私のライブという形で開催される予定ですので、ご了承くださいませ。
微力ですが、チャリティーライブにさせて頂き、収益金は今回被災された地域に義援金として寄付させて頂きたく思います。 少しでも何かできたら・・・そんな思いです。
詳細が決まり次第、お知らせさせて頂きますね。

テレビを見ていると、被災地の悲惨な現状に胸がしめつけられます。
でも、今、日本中から、また世界の各地から、様々なあたたかな救援の手が差しのばされています。
そんな様子を画面で見ると、思わず涙が出てきてしまいます。
あらためて、世界はひとつ・・・人って素晴らしい・・・愛の力って、すごい・・・って感じました。
愛は日本を救う・・・愛の力で、被災地が一日も早く復興されますよう、願わずにはいられません。



日本中が大変なことになっています。

被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

幸いにも無事であった私たちができることは、エネルギーの無駄使いをしないこと。
できりだけ節電につとめ、被災地周辺の電力供給が復活されること・・・
電気の力で助かる命もたくさんあるはずです。

小さな小さな協力かもしれませんが、日本中の一人ひとりが心がければ、大きな大きな力になります。

できる事からはじめたいと思います。

abd2405c.JPG先日、もうすぐ夢が叶うかも・・・とブログで書きましたが、実は実は、
私の夢のひとつ、シャンソンの祭典「パリ祭」に再び出演させて頂くことになりました

再び・・・というのは、NHKホール「パリ祭」(故石井好子先生プロデュース)と同じイベントが、沼津市でも21年間開催されていて、07年・08年は夢が叶って出演させて頂いたのですが、08年の公演を最後に、沼津では終演になってしまいました。本当に残念で悲しくて・・・(もちろん、東京・名古屋・神戸・岡山・広島では毎年開催されております)

なんとなんと、2011年7月9日(土)、私が住む、この裾野市で「パリ祭」が開催されることになり出演させていただくことになったのです

実は、裾野市は、今年、市制40周年という記念すべき年、その記念に、シャンソンの素晴らしい一大イベント「パリ祭」を裾野市で開催させたいという熱い思いを、裾野市長がご理解くださり、裾野市振興公社主催で、開催してくださる運びとなったのです。

再び、あの夢のステージに立たせて頂けるなんて・・・それが、我が街で開催されるなんて・・・
この喜びを、どう表したらよいか、わからないくらいです。
それと同時に、皆様のお心にとどく歌をうたわなくては・・・という使命感で、あらためて身が引き締まる思いもいたします。

皆様に喜んで頂けるステージにすべく、精進いたしますので、多くの皆様にお出かけ頂きたくお願いもうしあげます!

詳細は後日あらためて、ホームページやブログでお知らせさせて頂きますね!

今しばらくお待ちくださいませ!

7月9日はご予定を空けておいて下さいね!どうぞどうぞ宜しくお願いいたします


syansonn春です3月です3月のライブ・スケジュールです

3月18日(金) 静岡市清水区「ソワカ」〜ディナーライブ〜
          18時半〜会場 19時〜開宴
          会費=8000円
          ヴォーカル:瑞沢恵美 ピアノ=梅原晃

3月26日(土) 横浜・元町「シャンソニエ・デュモン」
          19:30〜ライブ 5000円
          出演:RIO 瑞沢恵美


3月30日(水) 御殿場高原・時の栖「グルメ友の会」
          12:00〜  会費:5000円
          ヴォーカル:瑞沢恵美 ピアノ:梅原晃

春にふさわしい歌をたくさん聞いていただきます!
是非お出かけくださいね!
お問い合わせ オフィスEMI055−993−2432

ブログの背景も春バージョンにしました〜

↑このページのトップヘ