Singer 斉藤絵美のOfficial Blog

singer斉藤絵美のコンサートのご案内や、毎日の出来事について

2015年10月

シャンパン先日の、Adagioオープンの折に、大切な歌のお友達から、
お店の名前、オープンの日が記されたシャンパンを頂きました
Mさん、本当にありがとうございました

バタバタしていて、ご報告が遅れました。とっても嬉しくて、感動!

でも、もったいなくて、中身のシャンパンはまだ頂いてません

毎日、皆さんから頂いたお花や、このシャンパンを眺めながら、
奮闘している私でした

アダージョ看板ランプげんかんはなAdagioオープン3日めにして、やっと少し休憩が取れるようになりましたこんな風に、ブログも書けるように(笑)

看板の上に、またまたレトロな、私好みのランプがつきました
看板の店名を明るく照らしてくれますうれしいいなぁ

そして、皆様にお詫びです。オープン4日目の明日19日と20日は、定休日となります。(毎週火曜、第3月曜定休)

オープンしたばかりなのに、大変申し訳ありません

今日のランチタイムが終わり、今夜は、18時から22時まで営業しています

皆様のお越しをお待ち申し上げておりま〜す

Adagio10月16日にオープンしました!そしてAdagioが、お花でいっぱいになりました! だんろはなadagiohana2adagiohana1adagio
お花を贈ってくださいました皆様、お一人、お一人に、お礼をもうしあげなくてはならないのですが、休憩時間にも、買出しや仕込みに終われ、お礼をさせていただ来ます余裕がなく、ブログ上にて御礼申し上げます。皆様のご厚情、心より感謝申し上げます!皆様のご支援にお応えできますよう、精進して参ります!

また、オープンの当日の朝に、お店の看板が付きました! 実は、家業が看板制作業でして、優秀なスタッフに、デザイン・制作をまかせていましたら、私の好みを実に良くわかってくれて、ちょっとレトロな雰囲気の素敵な看板を作ってくれました!大満足!スタッフにも感謝です!
看板に負けないような、お店作りをしていきます!

末永くご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます!

また、AdagioのHPも見ていただけます。このブログの左上の「リンク」の「Adagio」をクリックしてください!
是非、見てくださ〜い! もう少ししましたら、AdagioのHPのブログにも、日々の出来事を綴っていきますので、宜しくお願い致します!(Adagioは、本名の斉藤絵美で活動させて頂きます)

先週の8日、Adagioのレセプションでしたが、お蔭様で、たくさんのお客様にお出かけ頂きまして、盛会のうちに無事終える事ができました。お出かけ下さいましたお客様には、心より御礼申し上げます。また、お店のキャパの関係で、お声をかけさせて頂く事ができませんでしたお客様には、心よりお詫び申し上げます。
当日は、たくさんのお祝いやお花も頂きまして、恐縮の至りでございます。ご披露させて頂きましたお花は、ほんの一部です。レセプション花蘭rimi
また、私の娘も、スタッフとして頑張ってくれることになりました。お店、私ともども、ご指導・ご鞭撻の程何卒宜しく、お願い申し上げます。
16日のオープンを目前に、追い込みの準備に取り組んでおります。地域の皆様に愛されるお店になりますよう、精進いたしますので、ご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます!

アダージョピアノと客先アダージョ建物皆様にお詫び申し上げます。

先日「Casual Dining&Live Adagio」のオープンを、10月14日とアップさせていただきましたが、
実は、15日に、保健所さんの講習会が入りまして(営業許可は、もちろん既に取れておりますよ)、そちらに出席する都合上、
オープンを、10月16日(金)、ランチタイムの11:00〜 とさせていただきます。


なにぶん、初めてのことなので、不手際がございまして、誠にに申し訳ございません。、色々戸惑いながら、でも、多くの方にご支援頂きながら、準備を急ピッチで進めております。

また、先日、「マイクを包丁に持ち替えて。。。」と書きましたが「右手に包丁、左手にマイク」でした!
お店が軌道にのりましたら、歌もうたっていきますので、そちらも、どうぞ宜しくお願い致します!」

オープンの際には、どうぞどうぞ、宜しくお願い申し上げます!
皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております!


↑このページのトップヘ