Singer 斉藤絵美のOfficial Blog

singer斉藤絵美のコンサートのご案内や、毎日の出来事について

2015年11月

オペラ座写真は、9月のパリ、オペラ座にて。。。

シルバーウィークを利用してパリに行ってきました。
開店準備にあわただしい時でしたが、「今しか行けない」との思いで。


このときは平和なパリでした。もしこのときにテロがおきていたら。。。恐怖です。
無事に行ってこれたのは、たまたま運が良かっただけなのかもしれないけれど、そう思うのも悲しいです。。

こんな悲惨なことが、一日も早くパリから、世界からなくなりますよう。。。
祈らずにはいられません。




先日10月30に2015シャントゥーズカジュアルレストラン「Adagio]を開業して2週間目に、臨時休業をさせて頂き(ごめんなさ〜い)、藤沢での「湘南シャントゥーズ」に出演させて頂きました。

7月の「小田原パリ祭」出演以来、数ヶ月ぶりの大きなステージでした。

オープニングでは、昨年に引き続き、近藤ひろみさん、桜井ハルコさんの、若手美貌の実力派歌手のお二人と一緒に、「シェリーに口づけ」を歌わせて頂きました。

このところ、Adagioで包丁ばかり握っていましたが(笑)、この日は、包丁をマイクに持ち替え、「歌手」の顔で一日過ごせたのは、本当に楽しかったし、歌えることの有難さを身にしみて感じました。

機会をとらえて、Adagioで、「アフタヌーン・ライヴ」を企画する予定です。

皆様の前で歌える日を楽しみにしつつ、Adagioで奮闘(笑)致します!






↑このページのトップヘ