Singer 斉藤絵美のOfficial Blog

singer斉藤絵美のコンサートのご案内や、毎日の出来事について

2016年09月

ステージング9月今日は、小田原で月1回のステージングのレッスンでした。


元宝塚の名ダンサー・室町あかね先生のご指導で、1時間のストレッチとのあと、「ろくでなし」にあわせて、振り付けの練習をしました。

室町先生が、歌詞の内容にあわせた振り付けをしてくださり、
ひとつひとつの動きにも意味があるのを再確認しました。

バレエや
ジャズダンスなどのダンス系のレッスンは経験がないので、若いときにやっておけばよかったぁ〜、と後悔しきりですが、今からでも、やらないよりやった方がもちろん良い訳で、遅まきながらではありますが、ステージングのレッスンは続けていきたいと切に思いました。

最初は思うように動けませんでしたが、繰り返し練習して動けるようになると、楽しい!!!

家に帰ってからも復習しました〜!!!がんばろっと!!!

先週末は、伊豆高原のオーベルジュで、お泊りで女子会でした! いつもながら、気のおけない仲間での女子会は本当に楽しい! 美味しいフレンチを頂き、温泉にはいって、夜中までおしゃべり! こんなにしゃべる事があるのかと思うくらいのマシンガントーク!!日頃の疲れもふっとんで、おおいに楽しんで癒された週末でした!service_room02[1]service_terace[1]20130121153343[1] 

ルイ2016.9朝夕に、秋の気配を感じるようになりました。

さあ、今月も頑張ろう!と気合をいれる月始めにはふさわしくない写真ですが(笑)、かわいくて(親ばか?!)、アップしちゃいます。

我が家の長男、ルイお行儀わるいけど、男の子だから許してね


ごろごろ、まったり中です

↑このページのトップヘ