Singer 斉藤絵美のOfficial Blog

singer斉藤絵美のコンサートのご案内や、毎日の出来事について

2018年02月

2018バレンタインライブ 写真122018年バレンタインライヴ写真紫2018年バレンタインライヴ絵美&きよ昨日のバレンタインライヴの余韻も冷めやらず。。。です。

お客様が撮ってくださいました写真の、ほんの一部です。

たくさんのお客様が、
たくさん写真を撮ってくださり、本当に有難く思っております!

ありがとうございました!

2018211昨日は、2年ぶりの自主企画のライヴ、お陰様で、無事に終えることができました!


心配していました雪も降らず、よいお天気にも恵まれました!

お出かけくださいましたお客様には、こころより御礼申しあげます!

東は東京、神奈川から、西は静岡市からも足を運んでくださいましたお客様もいらっしゃいました。

i1部では、私のソロでスタンダードなシャンソン
2部は、堀江きよさんのソロと、
きよさんと私のデュオ、私のソロ、
全17曲を聴いていただきました。


あたたかな歌声を披露してくださいました、ゲストの堀江きよさん、ありがとうございました!

ピアニストの梅原晃さん、ベースの岩瀬勇一さん、素敵な演奏をありがとうございました!

受付や裏方をやってくださったスタッフの皆さん、ありがとうございました!

多くの方々のご支援とお力添えあってのライヴです。
すべてに感謝です。

本当にありがとうございました!

またさらなる目標に向って精進いたします。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!!!

↑このページのトップヘ