Singer 斉藤絵美のOfficial Blog

singer斉藤絵美のコンサートのご案内や、毎日の出来事について

2018年08月

2018オペラ座12018オペラ座2先日、法人会のバスツアーで、劇団四季の「オペラ座の怪人」を見に行って来ました


劇団四季の絶大なるファンではないので(ファンの方、ごめんなさい)、四季の会員になるほどでもなく、法人会で良い席を取ってくれて、しかもバスで会場まで連れて行ってくれるので、行ってもいいかな、と
 
そんな横着な姿勢で、しかも「オペラ座の怪人」は、2度目の観劇でしたが、
でも大いに感動して帰ってきました。

まずは、出演者の皆様の声の素晴らしさに圧倒され、次に、ステージの重厚な大道具・美術、衣装の美しさに感動しました

真のプロフェッショナルの作り上げるステージはほんとに素晴らしかったです

あのステージを作り上げるために、いったいどれほどの人が関わっているのかしら。。。と思ったり。。。。

色々得るものがあった観劇でした。

法人会様、企画してくださり本当にありがとうございました。またの機会にも宜しくお願い致します!!!

2018プリマ62018プリマ32018ぷりま22018プリマ12018プリマ5(先日、母を連れて、長泉町のクレマチスの丘にあるイタリアンレストラン「プリマベーラ」にお食事に行ってきました。


プリマベーラはほんとに久しぶりでしたが、以前と変らず、美味しいお料理と緑が美しい素晴らしいロケーションで、癒しのひとときを過ごしてきました。


86歳になる母もたくさん食べてくれて、本当によかったです!

期せずして、母子でピンクファッション!

また母とゆっくりしたいと思います。


写真のお料理は、ほんの一部です。

聞かせてよ5聞かせてよ4聞かせてよ3聞かせてよ2私の好きな表情の4点をアップさせて頂きました(笑) 

2018チャオベラ12018チャオベラ42018パリ祭歌おう12018パリ祭うたう212018パリ祭フィナーレ32018パリ祭フィナーレ小田原パリ祭の2部、小田原組の皆様と「チャオベラ」 、そしてフィナーレ「歌おう愛の喜びを」「パリ祭」

フィナーレの中央には、前田美波里さん、ゲストの美川憲一さん、佐々木秀実さんです。

パリ祭は7月でしたが、まだまだ余韻に浸っています。

2019年は、7月11日(木)に開催されます。来年も何卒宜しくお願い申し上げます!!!

2018pari祭ソロ12018パリ祭ソロ2ニニのうた1ニニにうた2ソロ曲「聞かせてよ愛の言葉を」 1部の出演者全員で「ニニの歌」

2018ルクラゲート2018ルクラポスト2018アクセント先日、「湘南シャントゥーズ」のオープニングとソロ曲の打ち合わせに藤沢まで行ってきました

会場は私の大好きな、シックな「ル・クラシック」。

ネコちゃんポストにも雰囲気があります。

そのあと、お友達のお店に、「お1人様」で。。。と言っても、私はお酒は飲めないので、美味しいお食事を頂きに行きました

お友達は、数年間の準備期間を経て、去年の暮れに、念願のダイニング・バーのオーナーになりました

夢を叶えたお友達にエールをおくっちゃいます

2018かいとくるまkaitokaito2先日、お孫ちゃんの海音と車でお出かけしました


生後2ヶ月に満たないので、負担にならないよう近所に少しお買い物に出かけただけですが。。。


視力もまだ充分でないのだけれど、外の景色に何か面白いものを見つけたかのような表情でした

でも暫くして、すやすやおネンネ。。。

ミルクもたくさん飲むので、最近はほっぺがプクプクに。。。

どんな表情にもデレデレのバァバです

実は、
この写真の「プーさん」のチャイルドシート、可愛さにひかれて買ってしまったのですが、機能的にはイマイチで。。。
結局、最新の高性能チャイルドシートを買わされ(笑)、次からは高性能チャイルドシートに鎮座することになるでしょう

でも、海音に負担がかからず、より安全であることが大切ですからね





2018シャントゥーズチラシ表2018シャントーズチラシ裏今年で8回目となりました「湘南シャントゥーズ」に出演させて頂きます。
「湘南シャントゥーズ」とは、シャンソン界の大御所・作編曲家でピアニストの岩間南平氏主催のシャンソンコンサートです。

今年のゲストは「菅原洋一」さん、「秋元順子」さんと超豪華!、司会の「高木椋太」さんも素敵な歌声を聞かせてくださいます!

そして、湘南ゆかりのシャントゥーズ(女性のシャンソン歌手)22名も熱唱します!

私たちの歌を支えてくださいます演奏陣も日本を代表するプレイヤーの皆様です!

皆様おなじみのシャンソン、新しいシャンソン。。。を心込めてお届けします!


皆様お誘い合わせの上、是非お出かけくださいませ!
宜しくお願い申し上げます!
私のホームページでもご案内させていただいていますので、是非ご覧くださいませ!

お問い合わせ・お申し込み
斉藤絵美 090−7035−0146

↑このページのトップヘ