Singer 斉藤絵美のOfficial Blog

singer斉藤絵美のコンサートのご案内や、毎日の出来事について

2019年11月

会ノエビアの昨日、日頃からお世話になっています、ノエビア御殿場販社40周年記念パーティーで、歌わせて頂きました。

な、なんと、ご縁あってジャズボーカリスト&ピアニストの村松日登美さんが、私の伴奏をしてくださいました。

日頃から日登美さんのご活躍を存じ上げていましたので、ご一緒させて頂きまして、とても嬉しかったです。

日登美さんも、FRANとして、素晴らしい演奏を聞かせてくださり、会場を盛り上げてくださいました。

楽屋では、腹話術の鹿庭悦子さんとも意気投合!!!鹿庭先生は、腹話術で全国を飛び回っているすごい方でした!!!

最後は販社長の杉山聡子さんが「愛の讃歌」を披露し下さり、聡子さんのお人柄あふれた歌に涙される方もいらっしゃいました。

今回は聡子さんにお声をかけて頂き、素敵な方々とご一緒させて頂く事が出来まして、本当に有難く思いました。

ノエビア御殿場販社様のますますのご発展と、杉山聡子社長のご活躍を心よりお祈り申し上げます!

2019裾野市民音楽祭
11月2日、コールWAVEのメンバーとして、「裾野市民音楽祭」に出演しました。


Winter Storm

ぼけたらあかん長生きしなはれ

恋は水色

の3曲を、軽快な振りを付けて歌いました。

Winter Stormとぼけたらあかん長生きしなはれ は講師の梅原晃先生のオリジナルです。

Winter Stormは、ショパンの幻想即興曲をベースに、梅原先生がコーラス用に作曲・アレンジされた、まさしく幻想的でドラマティックな曲です。

恋は水色は、皆様よくご存じのポピュラーソングです。

今までモノトーンが多かった衣裳ですが、今年は思い切ってロイヤルブルーに!!


コールWAVEの息の合ったコーラスをお楽しみ頂きました。

次は来年3月の「ゆうあいプラザ祭」に出演させて頂きます。

さ、ゆうあいプラザ祭に向けて、頑張りま〜す!!!

2019芸術祭開会式2019芸術祭開会式フルート10月30日は、「裾野市芸術祭・開会式」で、コールWAVEのメンバーとして演奏させて頂きました

「人生いろいろ・ジャズバージョン」では、私のヴォーカル&フルートソロもご披露させて頂きました。

2曲目は「ぼけたらあかん長生きしなはれ」
この曲はコールWAVEの講師の梅原晃先生のオリジナルです。
ご高齢の方だけではなく、老若男女、すべての方にとっての人生の指針になるような
素晴らしい歌詞に、梅原先生が品の良いワルツで作曲をされました。

この日はフルメンバーではなかったのですが、出られなかったメンバーの分も心をこめて歌わせて頂きました。

コールWAVEは、11月2日の裾野市民音楽祭に出演させて頂きます。

息の合ったコーラスと軽快な振り付けをお楽しみ頂きます!

裾野市民文化センター大ホールにて
13時40分頃の出演です

皆様お誘いあわせの上、ぜひお出かけくださいませ〜!


↑このページのトップヘ