Singer 斉藤絵美のOfficial Blog

singer斉藤絵美のコンサートのご案内や、毎日の出来事について

2020年03月

2020年7月14日に予定されていました「小田原パリ祭」が、新型コロナウィルス感染拡大予防のため

中止となりました。私も出演が決まっていまして、もうすぐ告知のパンフレットが手元に頃と待っていましたが、

一抹の不安もありました。コロナがいつ終息するのかわからないですし、お客様の安全、出演者・スタッフの安全を
考えたら開催はどうなのかな?と。。。

開催中止は残念ですが。。。大切なのは多くの方々の健康・命です。現在のベストの選択だと思います。

楽しみにしていてくださったお客様には、本当に申し訳ございません。

またの機会に宜しくい願い申し上げます。


今は、一日も早く、コロナが終息しますよう、切に願っています。



グランテーブル
3月14日と21日、御殿場高原ホテルのレストラン「グランテーブル」さんから演奏のお仕事を頂き、ディナータイムに歌わせて頂きました。

お出かけくださいましたお客様、ありがとうございました!

もちろん、お店は消毒等、万全の体制でお客様をお迎えしています。


世の中がコロナで沈んでいる時期ですから、お客様の気持ちが明るくなるような歌を選曲していきました、


ですが、一緒に口ずさんでくださるお客様、遠いお席から手を振ってくれた可愛いちびっこちゃん、お子さんを抱きかかえてステージの近くまで聞きに来てくださったお客様、いつも応援してくださってるお客様やご近所の知り合いの声援。。。と、たくさんのお客様からあたたかなパワーを頂き、逆に私が励まされたような2日間でした。

有難かったです!!!

今月は28日土曜日も出演させて頂きます。

17時30分から3ステージ歌わせて頂きます。

時の栖・御殿場高原ホテルでは、桜まつりも開催中です。


↑このページのトップヘ