Singer 斉藤絵美のOfficial Blog

singer斉藤絵美のコンサートのご案内や、毎日の出来事について

2020年04月

DSC_2578DSC_1390okDSC_1127パリ祭の各地の公演もコロナの影響で中止になりました。
神戸、せとだ、金沢、小田原が中止。

東京、名古屋、岡山は今のところ実施の予定ですが、今後のコロナの感染拡大によっては、どうなるかわからない。。。といったところです。

写真は、たのしかった昨年のパリ祭です。
楽しかったこんな日々が普通に続くと思っていましたが、実は
「普通」である事が、本当は「普通」ではない、いかに貴重で有難い事かを痛感しているこの頃です。

一人ひとりがコロナをもらわない、広げないよう行動しましょう。

皆様、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

また、このコロナと戦っている医療従事者の皆様、私たちの生活がスムーズにいくようお仕事をされているすべての皆さまに心から感謝申し上げます。

一日も早いコロナの終息を切に切に。。。願っています。




グランテーブル
新型コロナウィルスが猛威を振るっています。


いつになったら終息するのか、まったく先が見えません。


ゴールデンウィークに4回出演予定でした、時の栖・グランテーブルでのライブも当然ながら中止。。。

ゴールデンウィーク後も、グランテーブルさんで定期的に出演させて頂くことになっていましたが、
この先、それもどうなる事やら。。。

多くのアーティストの方が、活動を休止している現状。。。。。

今は仕方がない事ですね。。。。私も自粛しています。

ごく普通に安心して音楽ができる日々、音楽を聴いていただける日々に、一日も早く戻りますよう。。。

(写真は3月のグランテーブルのステージです)



↑このページのトップヘ