Singer 斉藤絵美のOfficial Blog

singer斉藤絵美のコンサートのご案内や、毎日の出来事について

2020年10月

先日、娘家族とGO Toトラベルを利用して、東伊豆にプチ旅行に行ってきました。
もちろん、コロナ対策は万全にして。

一日目は、「伊豆アニマルキングダム」に。
平日だったので、空いていて、密にならないので内心、ホっとしました。

動物園なんて〇十年ぶり娘が小さい時に行ったきりで。。。

孫の海音にとっては、もちろん初めての動物園
意外とビビり屋さんなので、喜んでくれるかちょっと不安でしたが、
その心配は無用でした〜
動物を見て大興奮!!!「可愛い!」「すごい!」の連発で
とっても喜んでくれました〜

私はキリンに餌をあげてみました。キリンの目がとても可愛くて、
ついつい餌をたくさんあげたくなってしましました。
 
お宿は去年も泊まった「新かどや」さん。
海音は、お膳もお座布団も自分用に用意されていたのが
嬉しかったみたいで
一人前にお座りして食事の席につきました。  

お部屋には露天風呂もついているので、安心してゆったり入れたし。。。


二日目は、熱海の街をぶらりと。。。
こちらも、思ったより人出が多くなくて、ホッと。。。
「はちみつソフトクリーム」をパパとママからもらって
これまた大喜びの海音!!!
海音が喜んでくれると、何よりも嬉しいバァバでした。

コロナ禍でお出かけはずっと控えていましたが、
感染拡大地域は避けて、
県内なら少しは安全かと、寒くなる前に出かけてみました。

楽しい楽しいプチ旅行でした!!!

(写真は「写真編👇をご覧くださいね



20201065202010662020106120201069202010632020106420201062せんじつ
20201067

2020akifujisa2020kosumosu2020akikaito気がついたら。。。秋に。。。

数日前、富士山に初冠雪が確認されました。
その後気温が少し上がったので、この日は雪はみられませんが。。。


先日、孫の海音と裾野市民文化センターへお散歩に行ったら、文化センターの庭に落ち葉が!!!

季節は確実に移ろっていきますね。

過ごしやすい秋になりました。

コロナ禍で、まだまだ不安や心配はぬぐえませんが、皆様にとりまして、
実り多き秋になりますよう。。。。。





↑このページのトップヘ