3fdef9ba.JPG4166bc8d.JPGきのうは、東京・芝、メルパルクホールで3日間行われていましたシャンソンの祭典「シャンソン・フォリー」の最終日でしたが、お蔭様で無事に終りました! 一日でも大変はイベントなのに、3日連続での成功の裏には、たくさんのスタッフの皆様のご努力と、支えて下さるお客様のおかげと痛感いたしました。

私はきのうだけの出演ですが、3日間かかわられたスタッフの皆様の大変さが、ひしひしと伝わってきました。パリ祭でお世話になったスタッフの方々で、久しぶりにお目にかかれて、嬉しかったです!

素晴らしい舞台で歌わせていただき、本当に有難い事と思いました。

お忙しい中、お出かけくださったお客様に心から御礼申し上げます。ありがとうございました!

私は二部で「ル・ネオン」を歌わせて頂きました。アメリカを賛美したアダモの曲で、男性の言葉で歌う曲なので、ご覧のような男装で!(写真は撮りそびれて、掲載のは別の日のです・・・)

歌い終わって、掛け声をかけて下さった客様もいて、嬉しかったです!ありがとうございました!

来年もこのステージに立てたらいいな、と思いました。ちなみに「シャンソン・フォリー」とは「シャンソンに夢中」という意味だそうですよ!