abd2405c.JPG

きのうは、ループフーディングでの「EMI'S MILD APRIL LIVE」でした。皆様のご支援のおかげさまで、盛況のうちに無事終えることができました!ご多忙の中、お出かけくださいまして、本当にありがとうございました!

ループフーディングの美味しいコース料理をご堪能頂いたあと、私の歌を聴いて頂きました。「夜桜お七」「酒とバラの日々」ではフルート・ソロも交えて、また「五月のパリが好き」では、ちょっとだけダンスらしきものも?!もご披露させて頂きました! たくさんの拍手、ご声援ありがとうございました!

今後もさらなる精進に励みたいと思いますので、今後ともご支援の程宜しくお願い申しあげます!本当にありがとうございました!