b95bb7a5.JPG

7月12日に出演させて頂きます「沼津パリ祭」の私のソロ曲が決まりました。私は、「ジャック・ブレル特集」のところで歌わせて頂きますが、曲目は・・・当日のお楽しみにね!ジャック・ブレルはベルギー人ですが、偉大なるシャンソ歌手であり、今でいうシンガー・ソング・ライターでした。「愛しかないとき」「行かないで」「アムステルダム」「平和の国(北の故郷)」・・・・・素晴らしい作品をたくさん作った人です。 それはさておき、予定していたドレスが、決まった曲の雰囲気と合わないかもしれない・・・悩みが増えました。さぁ、どうしましょう・・・手持ちの中で何とかしたいものです。しばらく、悩みます・・・。