Singer 斉藤絵美のOfficial Blog

singer斉藤絵美のコンサートのご案内や、毎日の出来事について

タグ:ジャズライヴ

ツリー今日は、沼津・リバーサイドホテルのラウンジ「リバービュー」でのライヴでした

今日は、年末ということで、宴会やパーティーのお客様で賑わっていて、ラウンジも、私のリバービュー・ライヴ史上(笑)、最多のお客様でした

箱根から、常連のお客様も来てくださいました

クリスマスソング・メドレー、ホワイトクリスマス、そして、クリスマスにふさわしいラブバラードもたくさん歌わせていただきました

クリスマスというだけでも、子供のようにわくわくしている上に(笑)、大好きなクリスマスソングも歌えて、幸せな私

聴いてくださいましたお客様には、心より御礼申し上げます

そして、ホテルに、こんなに大きくて、素敵なクリスマスツリーが
帰り際に、ツリーの写真を撮っていたら、ホテルのスタッフさんが、ツリーをバックにして、私も撮ってくれました

このツリーを前に、たくさんの方が写真を撮っていく、とスタッフさん談。

そうでしょう、見応えあるもんね、このツリー写真に収めずにはいられません

ホテルメイドの、美味しそうなクリームパンも買いました明日の朝ご飯にしよっと(笑)

クリスマス演奏の初日を無事に終えました。これからの演奏も、頑張ります心を込めて歌わせて頂きます

きく
きのうは、リバーサイドホテルのラウンジでライヴでした。

数年ぶりの懐かしいお客様、いつも応援してくださっているお客様、そして、歌を聴きつけて来て下さいましたホテルのお客様、本当にありがとうございました!

聞いてくださいます、お客様あってのライヴです。心から感謝申し上げます!

また、お客様から、素敵な菊の花を頂きました!お客様のお母様がお庭で丹精された、お心のこもった、素敵な菊をアレンジメントしてくださり、、プレゼントして頂きました!
本当にありがとうございます!大切にさせていただきます!

そして、いつも素敵な演奏をしてくれる、ピアニストの山本陽子ちゃんにも感謝です!

これからのライヴ、コンサートに向けてのエネルギーを頂いたライヴでした!

皆様のあたたかいお気持ち、本当にありがとうございました!




かのがわ明日11月1日(金)、沼津・リバーサイドホテル・ラウンジで、歌わせて頂きます。

そこで、お詫びです。
ホテルの都合により、開演時間が早くなり、演奏時間等も変わりました。

19時15分からの、1ステージ(40分くらい)のみとなりました。

ご予定を入れて頂いてます、お客様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

明日も、スタンダードジャズ、シャンソン、ポップス等、多国籍メニューでお楽しみいただきます!

お時間ございましたら、是非、お立ち寄り下さいませ!

ヴォーカル&フルート:瑞沢恵美  ピアノ:山本陽子

洋館harouinnきのう、所要があり、横浜周辺にいきました

用事を終えてから、時間があったので、山手の洋館のある公園まで、お散歩しました
明治と大正時代に活躍した外交官の家だった洋館を見て、古き良き時代のノスタルジーに浸りながら、お家の中をまわっていたら、階段の踊り場に、こんなハロウィンの飾りが

可愛いけど、古き良き時代のノスタルジーも、どこかに飛んでしまいいそうでした

でも、ハロウィンだからね許しちゃおう

来月あたりから、クリスマスグッズで飾られるのでしょうか

クリスマスは洋館に似合うよねクリスマスが近くなったら、立ち寄ってみたい洋館です





1018今日は、沼津・リバーサイドホテルのラウンジ「リバービュー」でのライヴでしたジャズ、シャンソン、ミュージカルソング等、多国籍メニューでお楽しみ頂きました。

お出かけくださいましたお客様、聞いてくださいましたお客様、本当にありがとうございました

今日は、私が以前に所属していました、ボランティア団体、国際ソロプチミスト駿河の、大先輩の方々が応援に駆けつけてくださいました
以前と変わらず、お優しくてあたたかな皆様にお目にかかれ、本当に嬉しかったです今日は記念の写真を!!!

そして、いつも応援に来てくださっています、Tさん、Uさん、今日も、ありがとうございました

そして、演奏を聞きつけて、ラウンジに来てくださいました、ホテルのお客様、ありがとうございました

そしてそして、音響のセッティングをして、ライヴ中の音の微調整をして下さいます、スタッフのKさん、
他スタッフの皆様、いつもありがとうございます

さて、次回は、11月1日(金)、ラウンジでお目にかかりましょう!!!

ここで、一つ、お詫びです。

11月と12月は、ホテルの都合で、レストラン「KEYAKI」でのライヴ、ショーは、すべてお休みとなります。
また再開の日が来ましたら、お知らせさせていただきますね。そのときは、どうぞ宜しくお願いいたします

ラウンジ「リバービュー」でのライヴは、引き続き、毎週金曜日、19時半からありますので、どうぞ宜しくお願いいたします



りばーびゅー4明日、18日(金)は、沼津・リバーサイドホテルのラウンジ「リバービュー」で歌わせて頂きます

1ステージ 19:30〜
2ステージ 20:30〜

先行予約 2000円(1ドリンク+オードブル付)
当日    1500円(1ドリンク付)

ラウンジでは、ご予約がなくても、クラブハウスサンドイッチやケーキ等、
お召しあがり頂けます。
もちろん、美味しいお酒もソフトドリンクも!


ゆっったりと流れる狩野川、青くライトアップされた御成橋、美しいロケーションで、ジャズやポップスの数々を
お楽しみ下さい

秋の夜長、お洒落な大人の時間をお過ごしくださいませ

お問い合わせ・お申し込み:055−993−2432 オフィスEMI 瑞沢恵美(みずさわえみ)

りばーびゅー4今日も、リバーサイドホテルのライヴでした

お出かけくださいましたお客様、聞いてくださいましたお客様、本当にありがとうございました

今日は、テラスでの演奏の予定でしたが、夕方から、雨がぱらついて・・・・
急遽、ラウンジでの演奏になりました


8月25日から、3週連続の日曜のライヴ、そしておとといの金曜のライヴ・・・
スケジュール的には怒涛のごとく(笑!)、ライヴで駆け抜けた夏の終わりでした・・・でも、すべてのライヴ、全力で心をこめて、歌わせて頂きました!

これで、2013年の夏も終わるのかと思うと、ちょっと淋しかったり・・・
でも、秋という素晴らしい季節がまっていますそして、秋のライヴも待っています

10月5日(土)   リバーサイドホテル レストラン「KEYAKI」 
            18:00〜テラス 19:30z〜レストラン
10月12日(土)  リバーサイドホテル レストラン「KEYAKI 」 
             時間:同上

10月18日(金) リバーサイドホテル ラウンジ「リバービュー」 
            1ステージ=19:30〜 2ステージ=20:30〜
11月1日(金)   リバーサイドホテル ラウンジ「リバービュー」 
            時間:同上

ヴォーカル&フルート 瑞沢恵美 ピアノ 山本陽子

秋にふさわしいプログラムで、楽しい曲、素敵な曲をお届けします
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げておりますね秋も宜しくお願いいたします




969月1日と、今日6日、リバーサイドホテルでライヴでした

お出かけくださいましたお客様には、心より御礼申し上げます

1日は、私のブログのライヴスケジュールを見て、来てくださったお客様もいらっしゃいました嬉しいです、ありがとうございました

今日は、ピアニストの山本陽子さんのファンが、たくさん駆けつけて下さいましたありがとうございました

引き続き、8日の日曜日も、リバーサイドホテルのオープンカフェで歌わせていただきます

過ぎゆく夏の夕暮れのひととき・・・
狩野川のゆったりとした流れを眺めながら・・・
ジャズやシャンソンの名曲の数々をお楽しみください

9月8日(日) オープンカフェ 18:00〜1ステージ
                   19:30〜2ステージ

ヴォーカル&フルート 瑞沢恵美
ピアノ          山本陽子

皆様のお越しをお待ちしていますね

きのうは、リバーサイドホテルのラウンジ「リバービュー」で、ライヴでした

聞いてくださいましたお客様には、心より御礼申し上げます
歌い始めたときは、お客様も少なかったのですが、歌声を聞いて、ひとり、また一人と、お客様も増えてきて・・・
嬉しいですね、本当に
昨日は、シャンソン、スタンダードジャズ、ポップスの名曲を15曲、フルートの演奏も交え、
歌わせて頂きました

ラウンジは、ゆったりと流れる狩野川の流れを眺めながら・・・青くライトアップされた御成橋が美しく・・・
本当に素敵なロケーションで、歌い終わって、こ景色を眺めていると、この美しい眺めに合う曲は何かな・・・
なんて考えたり・・・

次のライヴのプログラムを練るのも楽しみです

さて、今後のリバーサイドホテルのライヴのスケジュールをお知らせしますね!

8月25日(日) レストラン「kEYAKI」 18:00〜テラス 19:30〜KEYAKI
9月1日(日)  レストラン「KEYAKI」 
9月8日(日)  レストラン「KEYAKI]

9月6日(金)   ラウンジ「リバービュー」 19:30〜 20:30〜

ヴォーカル:瑞沢恵美 ピアノ:山本陽子

楽しい曲、素敵な曲をたくさん歌います皆様のお越しをお待ちしていますね

かのがわ6月からライヴに出演させて頂いてます、沼津「リバーサイドホテル」と、その周辺の写真です

写真右側の建物の前の、河川敷(階段のところ)で、土日は、オープンカフェが出店し、そこでも歌っています。

すてきなロケーションでしょ

ホテルのラウンジでは、お酒のグラスを傾けながら、この景色が楽しめるわけです。
そして、毎週金曜日は「FRIDAY JAZZ NIGHT」で、ライヴもお楽しみいただいてます。

8月16日(金) ラウンジ「リバービュー」にて 「FRIDAY JAZZ NIGHT」
          19:30〜 20:30〜
          先行予約 2000円(1ドリンク+オードブル付)
          当日    1500円(1ドリンク)
この日は、私、瑞沢恵美がヴォーカルをつとめさせていただきます

皆様のお越しをお待ち申し上げておりますね〜


     

オードブル写真は、私も出演させて頂いてます、リバーサイドホテルのラウンジ「リバービュー」で行われている、
「FRIDAY JAZZ NIGHT」のライブにご予約いただくと、召し上がっていただける、1プレートオードブルです

美味しいそうでしょ

先行予約 1ドリンク+オードブル+ライブチャージ 2000円
予約なし  1ドリンク+ライブチャージ 1500円

次回の私の出演日 8月16日 金曜 19:30〜 20・30〜

優雅な大人の時間を、ご一緒に

お問い合わせ・p申し込み 瑞沢恵美 055−993−2432




りばーびゅー47月26日は、沼津・リバーサイドホテルのラウンジ「リバービュー」で、歌わせて頂きました!

お忙しい中、お出かけくださいました方、聞いてくださいました方、本当にありがとうございました。
前回の4日に来てくださいましたお客様が、今回も来て下さいまして、
本当に嬉しかったです!

その日は、狩野川で灯篭流しが行われ、灯篭の幻想的な灯りを眺めながら、スタンダード・ジャズやシャンソンを聴いて頂きました。


写真でご覧のように、御成橋がきれいなブルーにライトアップされた様子も、窓から見え、、
シックな調度品が置かれた、お洒落な大人の雰囲気のラウンジで歌わせて頂くことができて、幸せなひとときでした。

夏のリバーサイドホテルでのライヴが、一つ増えました。

8月16日(金) 「FRIDAY JZAA NIGHT」 ラウンジ・リバービュー

          19:30〜 20;30〜
皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げておりますね!

きのうは、沼津の、リバーサイドホテルの、レストラン「けやき」で、歌わせて頂きました

狩野川河川敷のオープンテラスでも、歌わせていただきましたが、昨日は強風にみまわれ、演奏するのに、実は、なかなか大変でした。

ピアニストの陽子さんが、機転をきかせ、ガムテープ持参で来てくれて!!!電子ピアノの譜面台に、楽譜ホルダーを、ガムテープで貼り、それでも、強風に飛ばされそうになる譜面を、クリップで挟み・・・

私のフルートの演奏用の、譜面台も途中で倒れ・・・ヴォーカルマイクは、風の音まで拾うし!!!


そんな悪天候でありましたが、テラスは満席で、お客様は、ホテル特製のハンバーガーに舌鼓をうち、美酒に酔いしれていらっりゃり・・・強風を気にとめる風でもなく、私たちの演奏を聞いてくださいました。有難いことです
アンコールの「セ・シボン」を歌ってるときに、狩野川の向こう岸で、花火が上がり私たちの演奏を応援してくれているみたいでした

2ステージは、2階のレストラン「ケヤキ」さんで歌わせて頂きました。
テラスで聞いてくださったお客様が、レストランにもいらしてくださり、嬉しかったです
お客様の中に、お誕生日の方がいらして、「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」を、お客様といっしょに歌わせて頂きました

アクシデントも色々ありましたが、歌は全プログラム、心をこめて歌わせて頂きました

お出かけくださいました、お客様、本当にありがとうございました

ホテルのスタッフの皆様、大変お世話になりました

次回は、7月26日金曜日、ラウンジ「リバービュー」で、「FRIDAY JAZZ NIGHT」です
1ステージ:19:30〜 2ステージ:20:30〜
皆様のお越しをお待ちしていますね




けやき7月6日土曜日、沼津「リバーサイドホテル」、レストラン「KEYAKI」で、歌わせて頂きます。







ライヴタイム
オープンカフェ(狩野川河川敷のテラス) 18:00〜18:30
レストラン「KEYAKI」             19:30〜20:00
シャンソン、スタンダード・ジャズ、POPS・・・
世界の名曲を、フルート演奏も交えて、歌います。
レストランの窓から、けやきの並木が見え、とても綺麗な癒しのレストラン、お料理も美味しいですよ

ヴォーカル&フルート:瑞沢恵美  ピアノ:山本陽子

皆様のお越しを、心よりお待ちもうしあげております!
(ご飲食代以外に、ライヴチャージはかかりません、お席のご予約もできます)

お問い合わせ 瑞沢恵美 055−993−2432
          レストラン「KEYAKI」 055−952−2785

おんぷ6月9日(日) 沼津「リバーサイドホテル」で歌います

ライヴタイム18:30〜オープンカフェ(狩野川河川敷のホテルのテラス) 
          ハンバーガー、フライドポテト、ビール、ジュース等の軽食
          予約不要、小さなお子様連れでもOK!

ライヴタイム19:30〜レストラン「ケヤキ」 2F 洋食
                        お席の予約もできます

ライヴは、どちらも、30分くらい
ご飲食代以外の、ライヴ・チャージはかかりません
テラスは、悪天候の場合は、ラウンジかレストランでの演奏になります
狩野川の流れを見ながら・・・素敵なロケーションでのお食事とライヴをお楽しみください

スタンダード・ジャズ、シャンソン、POPSetc

ヴォーカル:瑞沢恵美 ピアノ:山本陽子

お問い合わせ・ご予約:オフィスEMI 瑞沢恵美 055−993−2432
              リバーサイドホテル レストラン「ケヤキ」 055−952−2785



このページのトップヘ