今日は、沼津・リバーサイドホテルのラウンジ「リバービュー」でのライヴでした今日は、年末ということで、宴会やパーティーのお客様で賑わっていて、ラウンジも、私のリバービュー・ライヴ史上(笑)、最多のお客様でした
箱根から、常連のお客様も来てくださいました
クリスマスソング・メドレー、ホワイトクリスマス、そして、クリスマスにふさわしいラブバラードもたくさん歌わせていただきました
クリスマスというだけでも、子供のようにわくわくしている上に(笑)、大好きなクリスマスソングも歌えて、幸せな私
聴いてくださいましたお客様には、心より御礼申し上げます
そして、ホテルに、こんなに大きくて、素敵なクリスマスツリーが
帰り際に、ツリーの写真を撮っていたら、ホテルのスタッフさんが、ツリーをバックにして、私も撮ってくれました
このツリーを前に、たくさんの方が写真を撮っていく、とスタッフさん談。
そうでしょう、見応えあるもんね、このツリー
ホテルメイドの、美味しそうなクリームパンも買いました
クリスマス演奏の初日を無事に終えました。これからの演奏も、頑張ります



きのう、所要があり、横浜周辺にいきました
明日、
9月1日と、今日6日、リバーサイドホテルでライヴでした
写真は、私も出演させて頂いてます、リバーサイドホテルのラウンジ「リバービュー」で行われている、
6月9日(日) 沼津「リバーサイドホテル」で歌います